
ダメだと思っている部分。

ここ1カ月、王子に連絡できなかった。

 

まねーじゃーの仕事なんて、全然できてなかった。

 

あんなに熱い想いを伝えて、やる気まんまんだったのに、何もしてなかった。

 

勉強もしなきゃしなきゃと思って何もしてないし。

 

体動かして、もうちょっと引き締めたいと思って何もしてないし。

 

食べたいもの食べまくって、いっぱい寝て、ひたすら海外ドラマを見る。

そんな生活。

 

ブログだって続けられなくて、セッションの申し込みなくて、結果を残せない自分に腹が立って。

 

でも、やるべき事が出来てない。

 

だから、結果が出ない。

 

やっと1カ月ぶりくらいに王子にメッセージ送って、今日からまたスタートだって思ったのに、また動かない。

 

返事もなくて凹む。

 

あー、わたしってもうダメなのかな。

 

もう、ダメなんだ。

 

そう思ってたら、今日、返信があって、嬉しくて。

 

でも、お金がなさ過ぎて、やりたいことが出来ない自分をまた責める。

 

恥ずかしいけど、お金がないと正直に伝えた。

 

 

さて、これからどうしよう。

 

自由な生活してきたけど、一度元に戻して働く?

 

ないことばかりに目がいって、それに対してビクビクして過ごすなら、一度リセットした方がいいんじゃない?

 

がむしゃらに働いた方がいいんじゃない?

 

あぁ。どうしよう。

こわい?

でてきたのは

 

こわい。

 

ふあん。

 

 

 

まだまだ受け取り不可にしてたの?

 

 

 

 

もう手放して受け取り許可出そう。

 

 

 

 

お金ない。

って言ってるけど、その割にはゼータクな暮らししてるじゃん?

 

毎週、東京行って

食べたいもの食べて

今だって映画観ようとしてるし

 

京都も

大阪も

浜松も

沖縄だって

行ったじゃん。

 

 

毎日、お菓子いっぱい食べてるじゃん。

 

お昼だって買い弁じゃん。

 

本もいっぱい買ってるじゃん。

 

車乗っていろんなとこ行ってるじゃん。

 

 

 

 

全然、働いてないくせに、どんだけお金使ってるわけ?

 

 

いっぱい、いっぱい使ってるし。

 

 

ないなんて言うなー。

山手線一周。

眠過ぎて、山手線一周そのまま乗ってみた(笑)

 

 

 

早く帰ればいいじゃんって感じだよね😅

 

 

 

今日は予定ないけど、昨日おねーちゃんちにお泊まりした。

 

 

 

ほんとはお金を稼ぎに行こうとしてた。

でもね、昨日も行かなかった。

行きたくなかったから。

 

やっぱり嫌なんだよね。

 

どう思われてもいいやって思ってたけど、行くのが嫌なんだ。

 

そう言えば、昨日もめちゃくちゃ眠かった。

 

だから行かずにおねーちゃんちに行った。

 

 

 

だから、電車に乗りつつ眠いと思ったけど、早く帰るにもバスの時間を変更して、待ってっていう間の時間が嫌。

 

快活クラブに行くにも駅から歩かなきゃいけない。

 

とにかく今、眠い。

 

ってことで新宿で降りずにそのまま寝ることにした。

 

 

面白いことに新宿に近付いたら何度か目が覚めて、ちゃんと新宿で降りれた。

 

 

無駄なことしてる。

で終わらせたらそうだけど

 

今、どうしたいかを最優先したら、最高の選択をした。

ってことになる。

 

 

今日は最高の1日だから♡

 

 

それにしても、今日は変だな。

花粉症再発?ってくらい鼻水出るし、こんなに薬効かないこともなかったし、そしてまた眠くなってきた。

 

 

帰りのバスで本読もうと思ってたんだけどなー。

 

 

明日から4月。

新たなスタートに備えてカラダがバージョンアップ中なのかな。

いいね。

ブログでいいね。しただけで、

 

 

必要以上にいいねしないでください。

これからいいねしないでください。

何も依頼することありませんから。

 

ってコメントがついた😅

 

私もあなたに、何も望んでないけど。

 

いいねしただけで、そこまで考えられるのね。

 

何かの営業かと思ったのかな?

べつにいいけど。

いいねって誰がしてもいいんじゃないの?

いいねしたから何か買ってってならないよね?

 

まぁ、いいか。

 

そんなつもりないと思う私の考えも自由だし、あなたがどう思うのも自由だもんね。

 

また一つ勉強になった(笑)

 

いろんな人がいるんだねー

 

人は鏡。

相手が言ってることは自分に対して言ってること。

 

かもしれないけど、

 

そうですか。

以上。

 

でしゅーりょー😁

うれしーよー(≧∇≦)

f:id:reirei27:20170321234525j:image

 

王子がね、今度の撮影会に来ていいってー😊

 

 

 

あちこちのスタジオに電話して仮予約して、本予約してって初めてのことばかりだった。

 

カメラマンも探した。

ピンとこなくて却下されたけど(笑)

 

で、

 

で、

 

そのね、いわゆる初仕事だった撮影スタジオの予約。

 

私、行けるのかなぁ。

行きたいなぁ。

行きたいって言っていいのかなぁ。

 

どうしよう???

 

何かお手伝いできることあれば言って下さいって言おうかなって思ってたの‼️

 

ちょうどメッセージのやり取りしてたから。

 

 

王子から来る?

 

って言ってくれたー😭

 

やばい😭😭😭

 

嬉しすぎる😭

 

 

いやー。

何着てこ😁

 

 

楽しみだなー❤️

あとね。キレイになるってよ。

そう決めた。

 

もっと、もっとキレイになろうって。

 

試着室で今の現状を目の当たりにした(笑)

 

このままじゃ、、、

 

ダメだろ?

 

お肌も体型も。

 

全然、満足してない!

 

もっとキレイになれるって知ってるから!

 

だから、キレイになるよ✨

 

これも決めたの。

イライラからのメラメラ。

ちょっと前のイライラは生理前だったから。

 

 

すぐ治って、前に比べたら全然、イライラも少ないし、すぐに元に戻れる。

 

 

それよりも春分の日が近いから?

新たなスタートが近づいて?

 

 

メラメラとやる気が出てきた。

 

 

わたし光になるー!!!

なんて言っちゃってます。

 

ふとした瞬間に我に返ると

何言っちゃってんの?

って思うんだけど、

 

それも一瞬。

 

まぁ、いいや。って。

 

 

だって、なるんだからさ(≧∇≦)

そう決めたんだから(≧∇≦)

光になるんだよ(笑)