今日も、、、

バイトから帰って来て、結局またコナンを見てしまった😂

 

 

 

f:id:reirei27:20170215011955j:image

 

 

 

1冊3700円。

 

 

 

普段なら手を出さないだろうな。

 

値段も。

内容も。

 

でも、私に必要なもの。

 

もう他の本は捨ててもかまわない。って。

 

 

 

まだ謝辞しか読んでないよ。

まだ内容に入ってないよ。

 

 

 

 

 

 

😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ読んでから寝よう。

 

やる気が起きない。

そんな時は無理してやらない。

 

勉強しなきゃいけない。

この〇〇しなきゃ。

はダメ。

 

やりたくないならやらない。

 

その変わり名探偵コナンが復活。

ひたすら見てる。

 

今、何をしたいのか。

これを、大切にする。

 

今、コナン見たい。

勉強したくない。

 

はい。

 

答えは出たよ。

 

昨日、見たいやつを一通り見たら気分がおさまった。

 

 

そしてタイミングよく頼んでおいた本が届く。

 

今日からまたスタート😁

やりたい放題。

ワガママで頑固でやりたい放題やってて、それを受け入れてもらってるのに、まだ私っていない方がいいんだと思ってしまうのはなぜだろう。

 

 

 

 

全ての原因は自分にあるのに。

 

 

 

 

 

 

沢山、沢山愛されてるのに。

誰にも邪魔扱いされてないのに。

拗ねてる自分がまだいるよ。

初ぢんさん。

一曲目から涙ボロボロ😭

 

 

行って良かったよー

 

 

ぢんさんに会うの初めて。

ぢんさんの曲聞くのも初めて。

武道館も初めて。

 

初めて尽くしだけど、とにかく最高だった!

 

 

ぢんさん、カッコよすぎ✨

 

 

 

泣きすぎて目が痛い😂

 

肉体美。

王子がフェイスブックに肉体美を披露していた✨

 

 

今度、撮影があるからそれに向けてなんだけど、最高の出来らしい。

 

 

 

その点。

今日のわたし。

作業しやすいようにジーパンに無地のニット。そのまんまじゃマズイと思っていちおヒール。ネックレスは合わないと言われたから外した😅

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

もし、わたしが撮影に参加するとしたらどんな洋服がいいかなと考えてみた。

 

 

わたしはオフショルとか背中があいてる服が好き。あとラインが綺麗に見えるやつ。

 

そんな洋服持ってないけど。

 

背中あいてる洋服着れる状態じゃないけど。

 

 

じゃー今、何ができるかなーってかんがえたんだけど、やっぱり体を引き締めることと、お肌の状態を整えることかなー。

 

 

 

マシュマロボディというやつが憧れ。

 

筋肉はある方だから、お腹の縦のラインや背中もいちおあるけど、脂肪もちゃっかりついてるよ(笑)

 

 

f:id:reirei27:20170206211616j:image

 

 

これ、わたしの理想と現実。

 

 

 

 

王子曰く

 

こうなりたいと決めたら、それに向かって動くのみ!

 

 

はい!

 

了解です!

 

動きます!

勉強。

王子に出された課題というか参考にする本の数々💦





やっぱり今まで一度も手にしたことない分野の本ってなかなか進まないのね😓









一冊はすぐに買いに行ってその日のうちに読んだ。




二冊目がまた進まない😅

ブログ書いてる暇ないでしょ?

と思いつつ人のブログ見たりインスタ、フェイスブック見たり。



しまいには今日はお昼寝してしまった(笑)



やばーい。



やばーい。



やらなきゃー。



でもね、王子は心地良さを大切にしないといけないって言ってて。



勉強しなきゃ!!!

じゃダメなんだ。


今めっちゃ波動が低くなってる😱


今、どうしたいか考えよう。





















紅茶飲もう♡



最初のチャレンジ②

そして2月3日の節分の日に初対面。

 

 

 

みんなに王子って呼ばれてれるんだけど、なんでか分かった気がした!

 

私もここでは王子と呼ぼう(笑)

 

 

 

 

またまた2時間半くらいの濃い時間だった。

 

人に会うのにこんなに緊張したのは久々。

普段、人見知りもしないしね。

もうめっちゃドキドキしててね。

今思えば、なんであんなに緊張してたんだって感じ。

 

 

会うとどんな人か分かっちゃうから、良い人に見せようとしてもバレバレだし、かといってこれからマネジャーになるのにダメダメな部分をさらけ出すなんてねぇ。

 

 

でも、何ていいたらいいか分からないけど、それを踏まえた上で話を進めてくれてて、優しくてスマートなの。

 

話せば、話すほど

 

 

なぜ、私???

 

やっぱり、また聞いちゃうよね。

 

その中で一番嬉しかった言葉。

〇〇ちゃんだから、任せたかった。

 

😭😭😭

 

まじ泣きそう。

 

私の可能性を信じてくれてる。

 

 

 

 

ほんとに、ほんとに選ばれたことが奇跡だと思ってるの。

 

 

 

 

話のスケールも、今いる世界も違う人。

でも私もその世界に一歩近づいて、その世界に踏み込みたい。

 

 

 

 

 

 

ドキドキとワクワクの入り混じった時間だった。

 

 

 

 

 

 

とにかくやるしかない。

私を信じて、王子を信じてね。

 

 

 

 

 

 

 

想像もつかない日々になるし、1ヶ月後、半年後どうなるかほんとに楽しみだなー!