もうすぐ新月だって。

新月の前はこころが揺れ動く。

不調になったりするらしい。

 

 

 

 

もしかして、それ?

 

 

 

王子の一昨日の一言から。

昨日もトラブルあり。

家に帰って嫌な気分あり。

今日は朝から頭痛。

帰りに雨に降られ、タイミング悪くコンビニの前で赤信号で止まる。

かなりぬれる😭

 

 

 

 

なんだかついてないねぇ💨

 

 

 

 

でも、そんな時こそ自分を大切に♡

 

 

マッサージ行って 

スイーツ買って

今日はあまり考えない。

 

 

f:id:reirei27:20170224205259j:image

 

今、思い出した。

 

ジンジャエールとポテチも買ったんだった。

 

あとで食べよう😁

なんそれ?

自分の自信がない。

 

出来てない自分をまた責めてた。

 

バカだなーって思いながら言ってしまった言葉たち。

 

私を信じてなくて

王子も信じてないってこと。

 

 

なんそれ?

って一言、言われて

 

😱

😭

😣

って感じだった。

 

やってもーた。

と😱😱😱

 

 

でも、やりたい気持ちを優先して、

やった自分をただ褒める。

それをやればいいだけ。

 

 

もっと、もっと褒めてあげよう♡

 

 

最後に😊の絵文字が送られてきて、ちょっとホッとした💨

 

雨と風。

朝から強風。

 

 

雨も降り出した。

 

 

 

 

 

今日も家に引きもこり。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

炭酸ジュース飲みたい。

ポテチ食べたい。

 

 

ふと。

を大切にするなら、雨の中買いに行く。

 

 

 

雨って言ってもさ。

車で行けば、ほとんどぬれないし☔️

玄関から車庫までだよ。

 

 

でも、めちゃくちゃ降ってるな😂

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

それよりも眠くなってきた(笑)

 

 

 

 

やる気スイッチおん。

で本を読み始めて、いー感じに読み進めてたけど、止まった。

 

すぐそばに本がある。

今日中に読み終わりたい。

 

さっきは一瞬、映画を見たくなった。

U-NEXTで。

見たいやつ。三部作。

見始たら6時間。

 

本、読み終わるよね(笑)

 

 

それよりもお昼寝たいむ。

が最優先か。

 

 

 

というわけで、ちょっと目を閉じてみよう😴

こんかつ。

アラサーの友達と昨日は日が変わるまで飲んできて今日は顔がむくんでるっておねーちゃんに朝から言われる😅

いつもは24時に解散なんだけど、昨日は久々に2時に帰宅。

友達は地元に戻ってきてから仲良くなって、お互い彼氏なし。実家暮らし。末っ子。

けっこう共通点が多い。

このままじゃ、ヤバイよね😂

って言って2人で婚活開始。

田舎じゃ結婚、早いからね。

合コンも全然ないし。

やったとしても呼ぶ友達は決まってるし。

出会いがない。ない。

言ってるなら動かなきゃってことで活動開始。

ミーティングという名の飲み(笑)

いちおね、少し成果はあって。

私はよくデートする男友達ができて、告白されたけど、付き合う気なくて終了。

友達は彼氏できたけど、即別れて終了。

・・・

よくよく考えれば数回しか活動してない。

なのに全然いい人いない。

なんて嘆いてたって意味がない。

今年はね、さらに活動的になろうと決めたわけです。

私はねぇ。

ストライクゾーンが狭いんだよね。

でもはまれば速い‼️

身近に王子という人がいて、どんどんハードル上がってしまうんじゃないかと、ちょっと心配しております💨

でもね。

まぁ、何もしなきゃ。

何もないまま日は過ぎていくわけで。

何かしら動けば、やっぱり動き出すわけで。

来週、初めて街コン行ってくるからね。

報告するよ😘

今日も、、、

バイトから帰って来て、結局またコナンを見てしまった😂

 

 

 

f:id:reirei27:20170215011955j:image

 

 

 

1冊3700円。

 

 

 

普段なら手を出さないだろうな。

 

値段も。

内容も。

 

でも、私に必要なもの。

 

もう他の本は捨ててもかまわない。って。

 

 

 

まだ謝辞しか読んでないよ。

まだ内容に入ってないよ。

 

 

 

 

 

 

😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ読んでから寝よう。

 

やる気が起きない。

そんな時は無理してやらない。

 

勉強しなきゃいけない。

この〇〇しなきゃ。

はダメ。

 

やりたくないならやらない。

 

その変わり名探偵コナンが復活。

ひたすら見てる。

 

今、何をしたいのか。

これを、大切にする。

 

今、コナン見たい。

勉強したくない。

 

はい。

 

答えは出たよ。

 

昨日、見たいやつを一通り見たら気分がおさまった。

 

 

そしてタイミングよく頼んでおいた本が届く。

 

今日からまたスタート😁

やりたい放題。

ワガママで頑固でやりたい放題やってて、それを受け入れてもらってるのに、まだ私っていない方がいいんだと思ってしまうのはなぜだろう。

 

 

 

 

全ての原因は自分にあるのに。

 

 

 

 

 

 

沢山、沢山愛されてるのに。

誰にも邪魔扱いされてないのに。

拗ねてる自分がまだいるよ。