
キュンキュンしたい。

今年は恋愛する♡

 

久々にキュンキュンするような恋愛したい。

 

 

キレイになることを許して。

モテモテになることも許して。

とにかく楽しむぞー♡

責めるわたし。褒めるわたし。

ここ数日気分のアップダウンが激しい模様😭

 

 

 

責めるわたし。

勉強してない。

もうすぐ1カ月たつのに何も変わってない。

やると決めたことやってない。

マネージャーとして全然、ダメ。

コラボしてる人と自分を比べる。

モテない。

彼氏ができない。

結婚できない。

子供がいない。

街コンで連絡交換した人から連絡こない。

王子とのやり取りに凹む。

思いついたらメッセージ送るって思ったけどできてない。

褒めることを忘れてた。

 

褒めるわたし。

ブログ、インスタアップするようになった。

⇧の存在を報告できた。

この1カ月でステキな出会いがあった。

はっぴーちゃん、ぢんさんに会えた。

お金を受け取れた。

選ばれた私はすごい。

街コンで気になった人にラインした。

街コンで気になったもう1人と飲みに行く。

街コンに行った。

婚活してる。

 

 

 

 

さて。

 

責めるわたし。

1人コントです。

 

勝手に妄想して、勝手に決め付けて、勝手に責めてる。

 

まぢ、うける😅

 

はい。

 

これ、やめよう。

 

 

どんなわたしであろうと王子に選ばれたんだから。今のわたしを選んでくれた王子に感謝。

 

わたしに感謝。

 

ありがとう、わたし。

 

すごいよ、わたし。

 

 

よし。

また進もう!

 

返信のあるなし。

王子は毎回、必ず返信があるわけじゃない。

 

 

だからさ、気にせずメッセージをしたいときにしようって思ったんだけど。

 

 

 

さっきまで返信あったのに、いきなりないと、あれ?変なこと言っちゃったかな?とか思うわけ。

 

多分、何とも思ってないだろーけど。

 

今カメラマン探してて、昨日この人どうですか?って聞いてみたの。

 

返信なし。

 

今日、気にせず違うネタでメッセージ送る。

 

返信あり。

 

カメラマンの件。

スルー😅

 

カメラマンに返信しなきゃじゃん?

 

人って面白い。

返信のあるなしで、こんなにも妄想が膨らむんだから(笑)

 

今のまずかったかな?

今のいらない一言だったかな?

今イラっとしたかな?

今怒ってるかな?

今機嫌いいのかな?

 

 

めちゃくちゃ人のこと気にしてるじゃん。

 

 

気にしなくていいのにー。

 

 

王子、自分でワガママだって言ってた。

王子が心地良くて

私も心地よくないといけないって言ってた。

 

 

だからさ、私の心地よさも優先しないと。

 

それなのに、勝手に妄想して凹むって意味なくない?

 

 

はい。

 

やめましょー。

 

 

私はわたしを大切にするんだから。

ちゃんと認めて褒める。

それを忘れちゃダメだー

もうすぐ新月だって。

新月の前はこころが揺れ動く。

不調になったりするらしい。

 

 

 

 

もしかして、それ?

 

 

 

王子の一昨日の一言から。

昨日もトラブルあり。

家に帰って嫌な気分あり。

今日は朝から頭痛。

帰りに雨に降られ、タイミング悪くコンビニの前で赤信号で止まる。

かなりぬれる😭

 

 

 

 

なんだかついてないねぇ💨

 

 

 

 

でも、そんな時こそ自分を大切に♡

 

 

マッサージ行って 

スイーツ買って

今日はあまり考えない。

 

 

f:id:reirei27:20170224205259j:image

 

今、思い出した。

 

ジンジャエールとポテチも買ったんだった。

 

あとで食べよう😁

なんそれ?

自分の自信がない。

 

出来てない自分をまた責めてた。

 

バカだなーって思いながら言ってしまった言葉たち。

 

私を信じてなくて

王子も信じてないってこと。

 

 

なんそれ?

って一言、言われて

 

😱

😭

😣

って感じだった。

 

やってもーた。

と😱😱😱

 

 

でも、やりたい気持ちを優先して、

やった自分をただ褒める。

それをやればいいだけ。

 

 

もっと、もっと褒めてあげよう♡

 

 

最後に😊の絵文字が送られてきて、ちょっとホッとした💨

 

雨と風。

朝から強風。

 

 

雨も降り出した。

 

 

 

 

 

今日も家に引きもこり。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

炭酸ジュース飲みたい。

ポテチ食べたい。

 

 

ふと。

を大切にするなら、雨の中買いに行く。

 

 

 

雨って言ってもさ。

車で行けば、ほとんどぬれないし☔️

玄関から車庫までだよ。

 

 

でも、めちゃくちゃ降ってるな😂

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

それよりも眠くなってきた(笑)

 

 

 

 

やる気スイッチおん。

で本を読み始めて、いー感じに読み進めてたけど、止まった。

 

すぐそばに本がある。

今日中に読み終わりたい。

 

さっきは一瞬、映画を見たくなった。

U-NEXTで。

見たいやつ。三部作。

見始たら6時間。

 

本、読み終わるよね(笑)

 

 

それよりもお昼寝たいむ。

が最優先か。

 

 

 

というわけで、ちょっと目を閉じてみよう😴

こんかつ。

アラサーの友達と昨日は日が変わるまで飲んできて今日は顔がむくんでるっておねーちゃんに朝から言われる😅

いつもは24時に解散なんだけど、昨日は久々に2時に帰宅。

友達は地元に戻ってきてから仲良くなって、お互い彼氏なし。実家暮らし。末っ子。

けっこう共通点が多い。

このままじゃ、ヤバイよね😂

って言って2人で婚活開始。

田舎じゃ結婚、早いからね。

合コンも全然ないし。

やったとしても呼ぶ友達は決まってるし。

出会いがない。ない。

言ってるなら動かなきゃってことで活動開始。

ミーティングという名の飲み(笑)

いちおね、少し成果はあって。

私はよくデートする男友達ができて、告白されたけど、付き合う気なくて終了。

友達は彼氏できたけど、即別れて終了。

・・・

よくよく考えれば数回しか活動してない。

なのに全然いい人いない。

なんて嘆いてたって意味がない。

今年はね、さらに活動的になろうと決めたわけです。

私はねぇ。

ストライクゾーンが狭いんだよね。

でもはまれば速い‼️

身近に王子という人がいて、どんどんハードル上がってしまうんじゃないかと、ちょっと心配しております💨

でもね。

まぁ、何もしなきゃ。

何もないまま日は過ぎていくわけで。

何かしら動けば、やっぱり動き出すわけで。

来週、初めて街コン行ってくるからね。

報告するよ😘