なんとかなったけど。

昨日はなんとかなったけど、帰れなくなって快活クラブのお世話になった。

 

 

 

 

そこまでは良かったんだけど😅

 

 

 

 

 

寝ようとしたら、お隣からイビキが😂

 

 

 

 

女性専用エリアだから女子しかいない。

 

 

来た時は隣は人がいなかったけど、左右どっちか?それとも裏側か?

 

 

 

 

メンズ並みのイビキだよ?

 

たまに止まるんだよね。

 

でさ、寝よーって思うと聞こえてきて。

 

気になっちゃって、気になっちゃって全然ダメ💨

 

 

気付いたらちょっと寝れたけど。

 

 

女子のイビキはあんまり聞いたことないからね💦ビックリ💨

 

 

あぁ。つらかった。

 

 

もう、やめた。

 

 

快活クラブでお泊まりはもうやめよう!

 

 

ピンチだけどね(笑)

今、ある意味めっちゃピンチなの😅

 

このままじゃ、家に帰れない(笑)

 

でも今日はなんだか落ち着いてます。

 

うん。

 

大丈夫。

 

なんとかなるはずだから😊

 

 

流れに身をまかせるんだ。

やらかした。

こちらがお願いしてスケジュールをあけておいてもらった人に断りのメッセージを送った。

 

 

丁寧にお断りして。

って言われたから、丁寧に断ろうとネットで文章を探してコピー。

ちょこっとだけ付け足す予定がいらない文章を消す前に送信してしまった😱

 

 

 

一度も会ったことない人だけど。

 

 

全然、大丈夫ですって返信きたけど😱😱😱

 

 

 

あぁ。やってもーた😭

スタバで。

いろいろやろうと思ってきたら、他の作業に手間取ってやる気なくす。

 

 

 

広くて綺麗なスタバだけど、けっこう人がいる。

 

 

 

いつも行くスタバは狭いけど、全然、混んでないから、そっちの方が静かで良かったかも。都内にいた時はこれが当たり前だったのにね。田舎のスタバに慣れてしまった(笑)

 

 

 

今日から3月。

 

今月はどんな1ヶ月かな。

 

2月は休んでばっかりだった気がする。

 

3月は動くぞー!!!

キュンキュンしたい。

今年は恋愛する♡

 

久々にキュンキュンするような恋愛したい。

 

 

キレイになることを許して。

モテモテになることも許して。

とにかく楽しむぞー♡

責めるわたし。褒めるわたし。

ここ数日気分のアップダウンが激しい模様😭

 

 

 

責めるわたし。

勉強してない。

もうすぐ1カ月たつのに何も変わってない。

やると決めたことやってない。

マネージャーとして全然、ダメ。

コラボしてる人と自分を比べる。

モテない。

彼氏ができない。

結婚できない。

子供がいない。

街コンで連絡交換した人から連絡こない。

王子とのやり取りに凹む。

思いついたらメッセージ送るって思ったけどできてない。

褒めることを忘れてた。

 

褒めるわたし。

ブログ、インスタアップするようになった。

⇧の存在を報告できた。

この1カ月でステキな出会いがあった。

はっぴーちゃん、ぢんさんに会えた。

お金を受け取れた。

選ばれた私はすごい。

街コンで気になった人にラインした。

街コンで気になったもう1人と飲みに行く。

街コンに行った。

婚活してる。

 

 

 

 

さて。

 

責めるわたし。

1人コントです。

 

勝手に妄想して、勝手に決め付けて、勝手に責めてる。

 

まぢ、うける😅

 

はい。

 

これ、やめよう。

 

 

どんなわたしであろうと王子に選ばれたんだから。今のわたしを選んでくれた王子に感謝。

 

わたしに感謝。

 

ありがとう、わたし。

 

すごいよ、わたし。

 

 

よし。

また進もう!

 

返信のあるなし。

王子は毎回、必ず返信があるわけじゃない。

 

 

だからさ、気にせずメッセージをしたいときにしようって思ったんだけど。

 

 

 

さっきまで返信あったのに、いきなりないと、あれ?変なこと言っちゃったかな?とか思うわけ。

 

多分、何とも思ってないだろーけど。

 

今カメラマン探してて、昨日この人どうですか?って聞いてみたの。

 

返信なし。

 

今日、気にせず違うネタでメッセージ送る。

 

返信あり。

 

カメラマンの件。

スルー😅

 

カメラマンに返信しなきゃじゃん?

 

人って面白い。

返信のあるなしで、こんなにも妄想が膨らむんだから(笑)

 

今のまずかったかな?

今のいらない一言だったかな?

今イラっとしたかな?

今怒ってるかな?

今機嫌いいのかな?

 

 

めちゃくちゃ人のこと気にしてるじゃん。

 

 

気にしなくていいのにー。

 

 

王子、自分でワガママだって言ってた。

王子が心地良くて

私も心地よくないといけないって言ってた。

 

 

だからさ、私の心地よさも優先しないと。

 

それなのに、勝手に妄想して凹むって意味なくない?

 

 

はい。

 

やめましょー。

 

 

私はわたしを大切にするんだから。

ちゃんと認めて褒める。

それを忘れちゃダメだー