初めまして。

とりあえず自己紹介でも。

 

 

 

アラサー。

彼氏なし。

実家暮らし。

フリーター。

34歳です。

 

たまに走ってます。

 

最近イケメンのマネージャーになりました。

半年間だけだけど、一緒に事業ができるようになるくらいまで、成長し続けようと決めました。

 

今、思ってることは私に任せて良かった。

私じゃなきゃダメだわ。と言ってもらえること。

 

あと、人に執着がなくて来るもの選ぶし去る者追わずって人だけど、

私がいつか、どんな形か分からないけど去る時には寂しいと思ってもらえるような存在になれたらなって思う(笑)

 

 

2017年は新たな世界へ飛び立とうと決めたので。

 

その日々をつらつらと書いていけたらいいなー

赤裸々と(笑)