読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最初のチャレンジ。

1月に早速チャレンジしたのです。

 

マネージャー募集というものに。

去年の夏前くらいに存在を知り、なんか会いたくなって京都のセミナーに参加。

交通費も参加費も私にとっては大きな出費。

でも、なんか行きたかった。

 

そこから、こっそり(笑)

その人のFacebook見てたけど、セッションもグループコンサルも高くて手が出ない。

今は時期じゃないのかな。

でも、いつか受けてみたい。

と思ってたところに。

 

今回のチャンスが!!!

 

でもね、やっぱり思うわけ。

私じゃダメだろうなーって。

でも応募しないことには何も始まらない。

 

だから、まず応募してスタートラインには立てた。

 

そしたら、今のところ、私のエネルギーが一番しっくりくると。

でもね、私のFacebook、めっちゃプライベートのことばかり。

仕事の話なんて全然してないし、むしろ走ってる写真ばっかり(笑)

あれのどこから、そんなエネルギーが?

と思ってしまったけど、でも第一関門突破。

 

早速、選考のための質問にいくつか答える。

なかなか難しい質問も。

で、その後のメッセのやり取りがなんだかコンサルみたい。

 

少しうるっときてしまい。

心に蓋をしないで、やりたいことをやろうと思っていたけど、まだ私自身の叶えたいこと叶えてなかったんだなって。

 

そんな気づきがありながらも第一選考終了。

 

そこから、連絡がこないのよ。

 

もう無理かもって諦めかけててところに連絡が😄

 

 

 

2時間半くらいのSkypセッション。

実感する実力のなさ。。。

 

 

これはダメだなーって思い始めてきてたけど

 

 

でも、どうにか私に任せたいと思ってくれているようで、模索してて。

 

 

で、結果。

1ヶ月コンサル&スパルタ勉強で知識をつける。

ってことになりました😅

 

 

無事にマネージャーになれた✨

あっでも、1ヶ月様子見るとも言ってて今月の私の成長次第。