
肉体美。

王子がフェイスブックに肉体美を披露していた✨

 

 

今度、撮影があるからそれに向けてなんだけど、最高の出来らしい。

 

 

 

その点。

今日のわたし。

作業しやすいようにジーパンに無地のニット。そのまんまじゃマズイと思っていちおヒール。ネックレスは合わないと言われたから外した😅

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

もし、わたしが撮影に参加するとしたらどんな洋服がいいかなと考えてみた。

 

 

わたしはオフショルとか背中があいてる服が好き。あとラインが綺麗に見えるやつ。

 

そんな洋服持ってないけど。

 

背中あいてる洋服着れる状態じゃないけど。

 

 

じゃー今、何ができるかなーってかんがえたんだけど、やっぱり体を引き締めることと、お肌の状態を整えることかなー。

 

 

 

マシュマロボディというやつが憧れ。

 

筋肉はある方だから、お腹の縦のラインや背中もいちおあるけど、脂肪もちゃっかりついてるよ(笑)

 

 

f:id:reirei27:20170206211616j:image

 

 

これ、わたしの理想と現実。

 

 

 

 

王子曰く

 

こうなりたいと決めたら、それに向かって動くのみ!

 

 

はい!

 

了解です!

 

動きます!