こんかつ。

アラサーの友達と昨日は日が変わるまで飲んできて今日は顔がむくんでるっておねーちゃんに朝から言われる😅

いつもは24時に解散なんだけど、昨日は久々に2時に帰宅。

友達は地元に戻ってきてから仲良くなって、お互い彼氏なし。実家暮らし。末っ子。

けっこう共通点が多い。

このままじゃ、ヤバイよね😂

って言って2人で婚活開始。

田舎じゃ結婚、早いからね。

合コンも全然ないし。

やったとしても呼ぶ友達は決まってるし。

出会いがない。ない。

言ってるなら動かなきゃってことで活動開始。

ミーティングという名の飲み(笑)

いちおね、少し成果はあって。

私はよくデートする男友達ができて、告白されたけど、付き合う気なくて終了。

友達は彼氏できたけど、即別れて終了。

・・・

よくよく考えれば数回しか活動してない。

なのに全然いい人いない。

なんて嘆いてたって意味がない。

今年はね、さらに活動的になろうと決めたわけです。

私はねぇ。

ストライクゾーンが狭いんだよね。

でもはまれば速い‼️

身近に王子という人がいて、どんどんハードル上がってしまうんじゃないかと、ちょっと心配しております💨

でもね。

まぁ、何もしなきゃ。

何もないまま日は過ぎていくわけで。

何かしら動けば、やっぱり動き出すわけで。

来週、初めて街コン行ってくるからね。

報告するよ😘