返信のあるなし。

王子は毎回、必ず返信があるわけじゃない。

 

 

だからさ、気にせずメッセージをしたいときにしようって思ったんだけど。

 

 

 

さっきまで返信あったのに、いきなりないと、あれ?変なこと言っちゃったかな?とか思うわけ。

 

多分、何とも思ってないだろーけど。

 

今カメラマン探してて、昨日この人どうですか?って聞いてみたの。

 

返信なし。

 

今日、気にせず違うネタでメッセージ送る。

 

返信あり。

 

カメラマンの件。

スルー😅

 

カメラマンに返信しなきゃじゃん?

 

人って面白い。

返信のあるなしで、こんなにも妄想が膨らむんだから(笑)

 

今のまずかったかな?

今のいらない一言だったかな?

今イラっとしたかな?

今怒ってるかな?

今機嫌いいのかな?

 

 

めちゃくちゃ人のこと気にしてるじゃん。

 

 

気にしなくていいのにー。

 

 

王子、自分でワガママだって言ってた。

王子が心地良くて

私も心地よくないといけないって言ってた。

 

 

だからさ、私の心地よさも優先しないと。

 

それなのに、勝手に妄想して凹むって意味なくない?

 

 

はい。

 

やめましょー。

 

 

私はわたしを大切にするんだから。

ちゃんと認めて褒める。

それを忘れちゃダメだー