読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

責めるわたし。褒めるわたし。

ここ数日気分のアップダウンが激しい模様😭

 

 

 

責めるわたし。

勉強してない。

もうすぐ1カ月たつのに何も変わってない。

やると決めたことやってない。

マネージャーとして全然、ダメ。

コラボしてる人と自分を比べる。

モテない。

彼氏ができない。

結婚できない。

子供がいない。

街コンで連絡交換した人から連絡こない。

王子とのやり取りに凹む。

思いついたらメッセージ送るって思ったけどできてない。

褒めることを忘れてた。

 

褒めるわたし。

ブログ、インスタアップするようになった。

⇧の存在を報告できた。

この1カ月でステキな出会いがあった。

はっぴーちゃん、ぢんさんに会えた。

お金を受け取れた。

選ばれた私はすごい。

街コンで気になった人にラインした。

街コンで気になったもう1人と飲みに行く。

街コンに行った。

婚活してる。

 

 

 

 

さて。

 

責めるわたし。

1人コントです。

 

勝手に妄想して、勝手に決め付けて、勝手に責めてる。

 

まぢ、うける😅

 

はい。

 

これ、やめよう。

 

 

どんなわたしであろうと王子に選ばれたんだから。今のわたしを選んでくれた王子に感謝。

 

わたしに感謝。

 

ありがとう、わたし。

 

すごいよ、わたし。

 

 

よし。

また進もう!