いいね。

ブログでいいね。しただけで、

 

 

必要以上にいいねしないでください。

これからいいねしないでください。

何も依頼することありませんから。

 

ってコメントがついた😅

 

私もあなたに、何も望んでないけど。

 

いいねしただけで、そこまで考えられるのね。

 

何かの営業かと思ったのかな?

べつにいいけど。

いいねって誰がしてもいいんじゃないの?

いいねしたから何か買ってってならないよね?

 

まぁ、いいか。

 

そんなつもりないと思う私の考えも自由だし、あなたがどう思うのも自由だもんね。

 

また一つ勉強になった(笑)

 

いろんな人がいるんだねー

 

人は鏡。

相手が言ってることは自分に対して言ってること。

 

かもしれないけど、

 

そうですか。

以上。

 

でしゅーりょー😁