山手線一周。

眠過ぎて、山手線一周そのまま乗ってみた(笑)

 

 

 

早く帰ればいいじゃんって感じだよね😅

 

 

 

今日は予定ないけど、昨日おねーちゃんちにお泊まりした。

 

 

 

ほんとはお金を稼ぎに行こうとしてた。

でもね、昨日も行かなかった。

行きたくなかったから。

 

やっぱり嫌なんだよね。

 

どう思われてもいいやって思ってたけど、行くのが嫌なんだ。

 

そう言えば、昨日もめちゃくちゃ眠かった。

 

だから行かずにおねーちゃんちに行った。

 

 

 

だから、電車に乗りつつ眠いと思ったけど、早く帰るにもバスの時間を変更して、待ってっていう間の時間が嫌。

 

快活クラブに行くにも駅から歩かなきゃいけない。

 

とにかく今、眠い。

 

ってことで新宿で降りずにそのまま寝ることにした。

 

 

面白いことに新宿に近付いたら何度か目が覚めて、ちゃんと新宿で降りれた。

 

 

無駄なことしてる。

で終わらせたらそうだけど

 

今、どうしたいかを最優先したら、最高の選択をした。

ってことになる。

 

 

今日は最高の1日だから♡

 

 

それにしても、今日は変だな。

花粉症再発?ってくらい鼻水出るし、こんなに薬効かないこともなかったし、そしてまた眠くなってきた。

 

 

帰りのバスで本読もうと思ってたんだけどなー。

 

 

明日から4月。

新たなスタートに備えてカラダがバージョンアップ中なのかな。