
ダメだと思っている部分。

ここ1カ月、王子に連絡できなかった。

 

まねーじゃーの仕事なんて、全然できてなかった。

 

あんなに熱い想いを伝えて、やる気まんまんだったのに、何もしてなかった。

 

勉強もしなきゃしなきゃと思って何もしてないし。

 

体動かして、もうちょっと引き締めたいと思って何もしてないし。

 

食べたいもの食べまくって、いっぱい寝て、ひたすら海外ドラマを見る。

そんな生活。

 

ブログだって続けられなくて、セッションの申し込みなくて、結果を残せない自分に腹が立って。

 

でも、やるべき事が出来てない。

 

だから、結果が出ない。

 

やっと1カ月ぶりくらいに王子にメッセージ送って、今日からまたスタートだって思ったのに、また動かない。

 

返事もなくて凹む。

 

あー、わたしってもうダメなのかな。

 

もう、ダメなんだ。

 

そう思ってたら、今日、返信があって、嬉しくて。

 

でも、お金がなさ過ぎて、やりたいことが出来ない自分をまた責める。

 

恥ずかしいけど、お金がないと正直に伝えた。

 

 

さて、これからどうしよう。

 

自由な生活してきたけど、一度元に戻して働く?

 

ないことばかりに目がいって、それに対してビクビクして過ごすなら、一度リセットした方がいいんじゃない?

 

がむしゃらに働いた方がいいんじゃない?

 

あぁ。どうしよう。