あいしてる。

って言われたことある?

 

 

 

この前言われたんだけど、

初めて言われたかもしれない。

って思ったの。

 

 

 

 

すきだよー

だいすきだよー

って言うのは何度もあるけどさ。

 

 

 

 

 

なんだか、とっても私のこと気に入ってくれたメンズがいてね、そのメンズに言われたのよ。

 

 

 

海外で生活してるからかな?

でも女性にハグされるときは、ちょっとかしこまってしまうらしい。

 

 

 

でも、海外の人はホントに大切な人にしか愛してるって言わないんだよね?たしか。詳しくは知らないけど。

 

 

 

 

そのメンズとは、たいして深い仲でもないし(笑)付き合うとかでもないし。

 

 

 

 

でも、まぁ。

 

愛してる

って言葉に反応してしまったんだね。

 

深い意味はなくても。

 

 

 

ご自愛。

自分を大切に。

まずは自分を愛してあげる。

 

 

 

 

わたし、まだ愛し足りない気がしてきた。もっと、もっと大切に。そして愛していこう。

 

 

 

 

 

誰かに。

じゃなくて

わたしが。

 

 

広告を非表示にする