たいとる。

なんでもできちゃうイケメンのマネージャーLIFEからタイトル変更。

 

 

 

おーじとは7月末に一緒に走るんだ。

その前に合宿あるけど、参加したいけど、お金がない。

 

 

 

でも、今、お金はある。

 

 

 

この前までほんとになくて、明日から旅行ぷらす結婚式なのに、予定が立てられなかったの😅

 

 

でさ、お金ないくせに

結婚式のついでに他のところへ観光に行こうとしてたわけ。

 

何考えてんの?って感じでしょう?

 

日帰りの友達もいるのに、

3泊4日の旅行をしようとしてる(笑)

 

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

 

遊びたかったの。

 

 

 

旅行したかったの。

 

 

 

そしたら、とりあえず何とかなったよ。

いつもギリギリ。

明日、出発なのに、今日まで資金を調達できてなかったっていう😂この現実。

 

 

 

しかもね、

 

わたし、ちょーしに乗りまして

 

久々にネイルサロンへ行きました。

フット安いとこに、ハンドはお友達のネイルサロンへ。安いところの倍くらいするけど、仕上がりに大満足😁

フットもやってもらえば良かったなってちょっと後悔。

 

 

 

 

で、

 

さらに

 

 

今日!美容院へ(笑)

 

 

それから都内へお仕事へ行って、

自分磨き代と明日からのお小遣いをゲットしてきた。

 

 

都内の滞在時間。

バスの往復と同じくらい。

 

 

旅行の前日はゆっくりして、早めに準備してなんて考えてたけど、まぁ思い通りにスケジュールこなせて大満足✨

 

 

今から帰って、したくしよー。

明日また都内へ戻ってくるから、なんだか時間が勿体ないよーな気もするんだけど、自分のベットで寝たいなぁと。

それにこっちでホテルとっても安いとこでも明日のバスの高速代と変わらないし。

 

 

今日はおねーちゃんの誕生日だし

姪っ子も来てるし

家で過ごしたいのよ。

 

 

 

そうしたいんだから、それでおっけー♡

 

 

 

 

お金、大丈夫かな?

ってちょっと不安になっちゃったけど、なんとかなったね!

 

やったー

良かった。良かった。

 

明日から楽しむぞー♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする