あらさー婚活。

昨日、街コンに行ってきた。

 

 

 

都内みたいに沢山、開催されてない。

田舎の街コンはメンバーがかぶふことがある(笑)

 

 

 

今回で4回目?

毎回、一緒になるメンズがいる。

なかなかのイケメンなのに。

もしかしてサクラ?

と思ったけど、うちらと同様、良い出会いがないだけだ😅

 

 

 

逆に私と友達もサクラに間違えられたことがある(笑)

 

 

 

 

なんか、彼氏いそう。

なんで来てるの?

こんなとこ来なくても、モテるでしょー。って感じらしい。

 

 

 

 

いないから来てるんだよ!!!

 

 

 

 

で。

今回、どうだったかというと。

 

 

・・・

 

 

って感じでしょうか。

 

 

 

 

 

友達と婚活しようと決め時。

 

数人と必ず連絡先を交換する。

数人とデートする。

ダメなら、その人に合コンを開いてもらう。

 

なんて決め事をしたのに。

 

今回。

2が月ぶりの参戦。

 

どうだった?

なし!!!

以上😂

 

 

私たち、本気で結婚したいと思ってないのかな。

全然、意欲がないよね。

今のままでも、けっこう楽しんでる。

 

 

 

でもね。

それじゃーね。

行く意味がない。

いや、2000円で飲みに行ってると思ったら安いもんかもしれない(笑)

 

 

とりあえず、一度、2人で作戦会議することにした。

 

 

今年の後半に向けて!!!